ウォルバーハンプトンワンダラーズは完璧なプロモーションのサクセスストーリーです

ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズはプレミアリーグのポジションにいるに値する。テーブルの7番目に座っているオオカミは、いわば「残りの中で最高のもの」と宣伝されています。

適応力があり戦術的に鋭い監督、ダイナミックな選手、そして重要な財政的支援により、ウルブズはプロモーションの成功事例の一例です。

昨シーズン、ウルブズはチャンピオンシップを席巻し、リーグ優勝を果たし、プレミアリーグへの自動昇格を獲得しました。ヌーノ・エスピリト・サントはそのシーズンにウルブズの監督に任命され、すぐに良い結果が出るのを見ました。

Fosun Internationalがクラブを所有していたため、レオ・ボナティーニ、ディオゴ・イオタ、ルーベン・ネベス、ヘルダー・コスタらがチームに招聘され、チームに多額の投資が可能となった。

サントとスーパーエージェントのホルヘ・メンデスのポルトガル人関係により、フォスンは才能あるポルトガルの才能を持ち込むことができ、チームの型に素早くフィットして適応できるだけでなく、イングランドで最後になりました。

昇格したチャンピオンシップのチームは、プレミアリーグの最初の数シーズンで苦戦する傾向があります。お金を使わなければならず、フォスンが大金の動きとエスピリトサントへの信頼を支持しているため、ウルブズはプレミアリーグの生活に適応するのにほとんど苦労していません。

ウルブス ユニフォーム 激安通販。当店は高品質・低価格・豊富な品揃えで多くのお客様にご好評いただいております。憧れのクラブチームのユニフォーム・アウェイユニフォームを驚きの激安価格(格安ではなく)で販売。子供用・ジュニアサイズやユニフォームもあります。ご購入は今すぐコチラで!

攻撃志向の3-4-3または3-5-2フォーメーションで、ウルブズはしばしばチャンピオンシップのチームを支配し、当然のことながらトップティアに戻りました。

今シーズンのヌーノの戦術的にはあまり変わっていないが、彼とクラブ自身は、この夏の移籍ウィンドウで素晴らしい取引を素早く行った。すなわち、ラウル・ヒメネス、ジョニー、ウィリー・ボリー、ルイ・パトリシオ。

ヒメネスは今シーズン、ウルブズにとって絶対的な水銀であり、すべての大会で15ゴールと8アシストを記録しています。ジョニーは頼りになるウイングバックで、タッチラインを素早く上下に動かしている。ウィリー・ボリーは、彼の恒久的な動きは、常に後ろで存在感を得ています。ルイ・パトリシオは投稿の間に経験をもたらします。

チームの強化とヌーノの戦術的能力と適応性への注力により、ウルブズは今シーズン、プレミアリーグの多くのチーム、特にトップ6チームにとって一種のボギーチームになりました。

ウルブズは今シーズン、マンチェスター・ユナイテッドを2度破り、チェルシーとトッテナムに勝利し、マンチェスター・シティと引き分けた。11月にハダースフィールドに敗れたように、ウルブズにとって理想的ではなかったいくつかの試合を惜しまない、ウルブズは少なくとも7位に値する。

ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズは、最近受けたすべての称賛に値する。近い将来、ウルブズがヨーロッパでプレーするのを見るのは、特に5月にFAカップで勝利を収めることができれば、それほど遠くないアイデアです。

ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズの功績。クラブは世界で最も厳しいリーグの1つで普遍的な感謝の道を歩んできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。